明日は製造面勉強会 | 郵便・切手から 時代を読み解く

郵便・切手から 時代を読み解く

切手コレクター必見! 経済評論家にして郵便・切手評論家でもある池田健三郎が、辛口トークと共に「ゆうびん」や「切手」を通じて時代を読み解きます。
単なる「切手あつめ」や「郵便物コレクション」とは次元の違う、奥深き大人のライフワークの醍醐味をお伝えします。

2018年の「郵趣ことはじめ」は、明日の「製造面勉強会」の手伝いに綿商会館に赴きます。

 

これは、スタンペディア株式会社が同社の事業として主催しているものですが、営利企業の主催とはいえ実際には営利性がないことや、郵趣的意義が高いこと等に鑑み、NPO法人郵趣振興協会として、事業計画の中で同勉強会を法人として後援するものとし、助成金を給付(NPO法人の会員が参加する場合には個人負担を千円減額し、当該金額をNPO法人が助成するもの)しています。

 

因みに、本件の講師選定や時間割設定をはじめとする運営はすべて主催者の判断において決定の上、実施しており、これらについてNPO法人及び池田健三郎は直接関与しておりませんので、ご意見・ご質問などおありでしたら、主催者にお伝えいただければ幸いです。

 

明日の会は、まだ若干席に余裕があるようですので、お時間のある方は足を運ばれてはいかがでしょうか。

 

詳細はこちらをご覧ください。

http://stampedia.blog.fc2.com/blog-entry-691.html