第180回 ネタです。(佐々木選手と起田選手) | Kenji Houjyou ネタブログ

Kenji Houjyou ネタブログ

ブログの説明を入力します。


プロレスラーである

『佐々木 健介さん』

タレントとしてもご活躍中ですが、

45歳にして今もなお現役選手として

見ているファンを

楽しませて下さっています。


その『佐々木選手』が代表を務める

『健介オフィス』に所属している

『起田 高志さん』

実は、昨年末で惜しまれつつ

引退なさった元プロレスラーです。


昨年の7月の試合中に右頬骨を骨折し、

手術はしたものの今もなお

眼窩(がんか)にボルトが入った状態の為、

12月31日付けでプロレスラー人生に

終止符を打つこととなりました。


その『起田さん』に向け

『佐々木選手』がご自身のブログで

掲載していたコメントが

とても心を打つ内容でしたので、

ここにご紹介させて頂きたいと思います。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

俺達! プロレスラーは

自分の足で・・・

リングを下りられるほど

幸せなことはないんだよ・・・・・・。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

『起田さん』は健介オフィスの皆様と

何度も何度も話し合いを重ねてきたそうです。

おそらくご本人は現役選手として

戻りたい気持ちが強かったかと思います。

実際 日常生活に支障はないほど

回復していたそうですが、

それでもプロレスとなると

話は変わってきます。


相当悩んだ事かと思います。

苦しんだ事かと思います。

そしてご本人は『引退』の

決断を下したのです。


プロ選手の中には、

本人の意志とは関係なく

引退を迫られる方も少なくありません。

苦渋の決断とは言え

『起田選手』はご自分の意志で

決断したのです。


今回の言葉は、

その事を称えた『佐々木選手』の

心ではないかと感じ、

僕自身の心にも残っていくであろう名言です。


遅ればせながら、

『起田選手』 お疲れ様でした。

そしてありがとうございます。


皆様はどう感じますか・・・?


※リンク先を作りました。
 
よろしければこちらもご覧頂き、

マイミク・フォロー・友達申請頂ければ幸いです

facebookはコチラ

mixiはコチラ

twitterはコチラ  

__________________________


僕と大澤 凪沙ちゃんが

MCを務めるUstreamでの

音楽トーク番組

『自遊音楽』
(ジーユーMUSIC)
 

http://www.ustream.tv/channel/jiyumusic 

※過去放送UPしてます。

次回放送は6月13日(水)

是非ご覧下さい!! 

そして、僕がレギュラーで

司会をしている音楽Event


VJ Gou Presents Event

『Club INSPIRE』


次回6月28日(木)です。

是非遊びにいらして下さい。

※詳しくは主催者Gou氏のブログから
  【VJ Gou ブログココカラ


2012年06月28日(木) 
Open 15:00 Close 21:15 

Club INSPIRE
VJ Gou Presents Event 

Libra リリース記念 Special Live
FUNK ON HIP リリース記念 Special Live

会場:渋谷 club asia 
前売:3.000円(1D500円込) 当日:3.500円(1D500円込) 

<リリース記念 Special Live>
Libra

<リリース記念 Special Live>
FUNK ON HIP

<Guest Live> 
BiG BEN/BND.com

<INSPIRE Presents Live> 
HOMEY/夏目 ひみか/SAC /1+1 

<Live Showcase> 
AYA/YUUKA/YuTa/Pearl/RandDU/R-PRODUCT/Clear Minds/
HAYATO/伊井紗 マイ/池田 優女/平 佳子/…and more

<INSPIRE DANCER'Z> 
れ-な(from ち-むめぇみて-。) 
kiyo(from ち-むめぇみて-。) 
yuki(from ち-むめぇみて-。) 
KO-SAKU 

★出演者総勢25組の巨大フェス 

司会:北條 謙次  
監督:やまちゃん (WISH) 
VJ:VJ Gou
主催:Gou 

<協力> 
Studio NOTE 


ベル前売りチケットの予約は各出演者のブログ、もしくは
info@clubinspire.jp
☆お名前(ニックネーム可)
☆メールアドレス
☆チケット希望枚数
上記3点を記載の上、メールでご予約ください。