魔のコーナー | 大阪の自然食品店 健康ストア健友館の店長ブログ

魔のコーナー

もうおせちのチラシですよ。

 

 

 

毎年この時期になれば早いなぁと感じるんですけど、

12月の頭に締め切るんで仕方が無いですよね。

 

 

この写真を写している時に、大きな10トントラックが・・・

 

すぐ近所にコーナンがあって、納品に来ているトラックなんですけど、

知っている人は大回りしてすんなりと通っていくんですが、

初めての人はここで足止めされ、後ろの車からクラクションを鳴らされまくります。

 

 

先ほどはまさにこのさま。

ほんとギリギリで街路樹の枝をへし折って通過してゆきました。

 

10tトラックには正に魔のコーナーです。

 

このブログは読んでいないでしょうけど、

コーナンに納品に来る10tトラックの運転手さん、

くれぐれも大回りで進入してください。