年始からバタバタ | 大阪の自然食品店 健康ストア健友館の店長ブログ

年始からバタバタ

あけましておめでとうございます!

今年1年も頑張って営業をいたしますよ!

 

っと昨日書きたかったんですが、忙しすぎて書けませんでした…。

 

 

長い休み明けはドカッと注文があります。

そのうえ、

私は見ていなかったんですが、『和風総本家』という番組で1月3日に

 

馬場水車場のお線香

が取り上げられたらしく、とてつもないご注文をいただいておりました。

1日で捌きいれない注文量に、
1日早く来て店長はお仕事していたんですが、
それでも今年の営業が始まった昨日もずっとバタバタしていました。

年始はいつもバタバタしていますが、ここまでバタついたのも初めてです。
年始からいいことですね~。


そして本日は落ち着くと考えていたんですが、
昨年、これもテレビで放映されてから注文が殺到した

がんこ本舗 巻きまきがんこクロス

これが入荷したんですよね。

 

これの出荷作業で本日もバタつきましたが、

明日はようやく落ち着きそうです。

 

巻きクロスは人力で巻いているそうで、

商品が出来上がるのに時間がかかるようです。

 

それでも早く届いたもんだ。

 

 

 

 

現在9つだけ在庫があります。

メーカーはまだ製造が追いついていないそうですが、

年末の大掃除の時期ではないでしょうから、1週間もすれば落ち着くんではないでしょうか。