どーも!!


最近の僕は、己と向き合い、地にちゃんと足を着いた生き方をしたがってるんだなぁ…と思うんだ。



{0B86D8B5-827F-4712-ACDA-F0E01266CD92}


決して高望みをする事なく、無理の無い自分で少しずつ確実に階段を駆け上がっていく…


もう、言ってしまえば、他人は他人、自分は自分みたいなね。笑


これからもそんな生き方で生きていきたいと思ってます!!



{57EB6906-18DF-4016-BCF0-F7E3AA14554A}


今日も少し自主トレって感じで歌ってきました!!笑

まあ、ミュージシャンとしての生き方もそうかな。

昔は若かったから(笑)欲余ってガツガツして無理までしてたけど、今は堅実で確実に無理なく、そしてより近い存在でいながら活動していきたいね。

それが、何事にも長くやり続けられる秘訣かなぁ…とも思うしね。^_^

そんな訳で、今日もおやすみ♪



【ライブイベント情報】

■2017.3.13(Mon)
埼玉・みずほ台おとなり
コバヤシケンヤの宴 vol.1
~コバヤシケンヤはじめました!!笑~
齋藤懐寛 / 寺治爽子 / 斉藤めい / 前田大志 / 他
OPEN 18:30 START 18:55
Ticket¥1,200+1drink
(※合わせて¥1,800程度。取置き予約可能です。)
※イベンターとして参加します。