どーも!!

久々にぶらり旅してきちゃいましたぜ!!

今回は川越から東松山と熊谷を経由し、群馬県の太田まで行ってきました♪


{8C325FAA-CF1F-4E86-8692-2DFA330B89A8}

{F5E16EF5-8BAF-458B-A176-EAF7D8271C13}

{B28190AD-1D7B-4EBD-B603-904818F04B79}

{B8CD491F-561F-43DD-83D3-AEE5A4C7FC9A}

{DAB56463-E561-4336-8D34-E21281C057BC}


途中、東松山は久々にレトロポップに寄ってきました!!

レトロポップは行かないうちにパワーアップしていて、憎めない若き店長には素敵な奥様が出来ていた♪

いやあ、改めておめでとうございます!!

そして、太田は穏やかで温かい凄く良い街でした。


{C652F082-3150-4495-B201-DF5AE1D388CB}

{40614D82-6020-4D85-98AF-79545B87FFF1}

{B1FF02AB-BA4A-4481-9AFE-83F2C59AC90D}


今回、縁があって太田のライブカフェ『SCORE』さんにもお邪魔させていただき、オープンマイクで何曲か歌わさせていただきましたm(_ _)m


{632D2BC0-171F-4017-AFEE-ED27C84392D1}

{B885CEB4-9396-4CEF-82AD-8BCB19050911}

{5CC3978C-97EE-4C11-B70E-06273A9C5EDF}

{B61BF58A-0278-4834-8176-DE55CEFB19FB}

{FC13CF4B-453C-462E-9A10-759526AD1449}


今回はね、太田を中心に活動している慧ちゃんってミュージシャンとの繋がりで太田まで旅してきたんだけど、行ってみて本当に良かったと思っています!!

群馬に関しては、今まで高崎には時々行ってたんだけど、太田は行ってみると川越から一番近い群馬なのに新しい発見が多く、面白くて良い街だと思いました。

また是非、近々行きたいなぁ…とも思ってしまった街でした!!

話をしてみると共通の知り合いも沢山いたしね。笑

今度は別経由で太田に行ってみようかな。笑


{4D1DE9BE-9318-4A93-90A5-9D2A9B2735E7}

{E817F1C7-D470-4748-AC12-D1D22088DF7A}


太田の皆様、また会う日まで!!

それでは♪



【ライブイベント情報】

■2017.6.7(水)
埼玉・みずほ台おとなり
コバヤシケンヤの宴 vol.4
~6月のイケてるトキオたち~
コバヤシケンヤ / 若生康治(YKJ) / 稲葉一良 / タカノトモノリ(O.A.)
OPEN 18:30 START 19:00
Ticket¥1,200+1drink
(※合わせて¥1,800程度。取置き予約可能です。)
※ついに、宴も4回目にして念願のスリーマン開催です。

■2017.6.19(月)
埼玉・西川口Hearts
4年2組主催ライブ
コバヤシケンヤ(謎の臨時教師) / 4年2組 / Bicolore / 松浦航大 / 田口彰太 / 井野利治 / 笹山太陽
OPEN 17:00 START 17:50
チケット¥2,000(1D代別)
※コバヤシケンヤは18:15から出演。
なんと、コバヤシケンヤがあの4年2組のイベントに臨時教師として出演します。笑



AD