休日 | ヤマザキケントのあれこれブログ

ヤマザキケントのあれこれブログ

高円寺の南口、パル商店街にある美容室オンザコーナーの店主、山崎研人のあれこれをつづるブログです。
趣味は勉強!そして、勉強!あとは、ヘアカット、ヘアケア、カメラ、音楽。あれこれと愛を込めて更新いたします。
へたくそな文章ですが、よろしくお願いいたします。

高円寺の美容室オンザコーナーのヤマザキです。

ホームページ     http://www.onthecorner-hairsalon.jp/



 Twitter                        https://twitter.com/onthecornerhair




休日。





近所の…。






{46F0FFEA-DE45-4ECE-BB28-EA76AF1E5350:01}







三日前くらいからココロに決めてました。^ ^






その日の朝に採れたばかりの新鮮なレバーとハツが売りのこちらのお店。しかも食べ放題。^ ^






オープン30分前くらいに到着しましたが…。






{8D40D61B-BBEE-4CDD-A65F-633A3B295E49:01}







とんでもない行列…。結局一時間ほど並びました…。^ ^






{8DF03625-D89D-4A5A-868B-DE3BD088DF11:01}

{F23A46A6-9011-4C28-970F-43E48BA56935:01}







レバーはものすごいプリプリ加減。ハツはサクサクで歯切れよく美味しい。さっきまで生きていたのでしょうか?     命を頂いている感覚を強く感じます。感謝。ナムナム…。m(._.)m






少食のため、お代わり二皿で動けなくなりました。^ ^食べる人は10皿以上いくみたいです。行列必須ですがオススメです。






そして昼下がり、思いつきで気になっていた新木場夢の島の植物園に一眼レフを二台を持ちGOしました。






{5CEA8272-6EDD-4577-BAA0-7E2E22FEAF93:01}






到着。






{FB80C15E-2732-4D9D-86F8-CD6AD7DB86F7:01}






植物園までの道のりいろいろ撮りまくります。






駅からけっこう歩きますね。






{468C57B1-DD6A-47A2-8180-8FBE7F5DCF0E:01}







見えてきました。かなり大規模ですね。相当高さあります。






{3560F434-1C03-4DB4-8C14-6C136C0436E4:01}






おっきい植物が見えます。






ん?






{E35999B1-8AA3-423B-8989-B2F1F1ED76B1:01}








ん?(・ω・)








{4087DDDB-60FE-484E-9271-5EF1A066479F:01}







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






周辺を徘徊します。^ ^





{AB1D02B3-CA66-4CF9-A656-72AE1E2B97BD:01}

{D77CCB8F-0E5F-46DB-AC20-B2262F2F9A04:01}

{664D8813-4192-48ED-B3E0-33187EECB4E1:01}


{239EAB29-FA1D-497F-B722-35ADEE5B8236:01}







うん。なかなかきもちよいところでした。^ ^  次回のフリーペーパーで使えるかなー?






休日の出来事記事でした。かしこ。






{4B3B16FC-2D6E-45D3-94EB-2314F8BB4406:01}