USTREAM配信しました!! | 井上健斗 FTMブログ

井上健斗 FTMブログ

株式会社G-pit net works 代表取締役のブログ。仕事のこと、プライベートこと。日々の出来事をゆる〜く書いてます。

先日USTREAM配信しましたにひひビックリマーク


《健斗》《麻斗》《マー》の3人で送る
【考えるよりまず行動!~Make Way With Will~】
$井上健斗 FTMブログ


第1回目の放送(2011年11月30日)からおかげさまで約1年がたちましたにひひビックリマーク
どうもありがとうございます~にひひ!!



3人の人生の変化や、《麻斗&マー》ホルモン治療の身体的変化の過程など。。
また短いながら放送の歴史を楽しんでいただければ嬉しいですにひひビックリマーク


リンクをはります!!
最新放送 第9回目(2012年12月15日)はこちら←クリック


約1年前の放送 第5回目(2012年1月2日)はこちら←クリック
$井上健斗 FTMブログ







1年を振り返ってみるといろいろあったな~と得意げ合格






《健斗》はG-pit net works 支部をつくりスタッフが増えクラッカー
タイ人の彼女と結婚をしましたビックリマーク

いきなりの妻子持ちラブラブ





人生が大きく動いておりますにひひアップ








《麻斗》はホルモン治療をはじめて、学生からの社会人進出にひひひらめき電球
管理職に昇格しました音譜






人生が大きく動いておりますにひひアップ








《マー》もホルモン治療をはじめて、同じく学生から社会人に進出アップ
確実に落ち着きましたひらめき電球雰囲気クラッカー
でも確実にテンパは落ち着きませんでした合格





テンパ以外、人生が大きく動いておりますにひひアップ




何度も言いますが、僕は人生は辛い事の方が多いと思っているひらめき電球
でも、こうやってたまに振り返ると、またわかる事があり、人生面白いな、人間面白いなと思うのでありますDASH!

大好きな仲間と、共に人生を楽しんで行こうと思う恋の矢


《麻斗》《マー》《黒子のホソ》《黒子のたま》この場を借りて、どうもありがとうひらめき電球
そしてこれからもよろしくお願いしますにひひアップ





今後もマイペースに放送を続けていきますので、どうぞよろしくお願いします!!

次回の放送は 2013年1月5日 の夜です~にひひクラッカー



ご覧いただき、どうもありがとうございますにひひ
USTREAM応援クリックお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ