姫路グルメといえば【どろ焼き♪どろ豚もちチーズ】『喃風 池袋駅前店』 | 温泉ソムリエ けんとのグルメ&旅行のクチコミ日記★

JR池袋駅東口から徒歩2~3分のところにある

 

池袋 お好み焼き 喃風 駅前店

 

駅から近いのと、個室風でレトロな店内というのに惹かれ友達と行ってきたo(〃^▽^〃)o

 

 

実は、お通しとチャージ料金がなしというのにも惹かれた(笑)

 

 

ドリンクは普段、ビールが多いけど抹茶ハイというのを見つけたので飲んでみることにした(≧▽≦)

 

抹茶好きには嬉しい!

 

 

金宮焼酎と静岡県産茶葉を使っているから本格的な抹茶味で美味しかったよ~~~~~ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

 

 

じゃが出汁醤油バター★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

熱々のホクホクで、ウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!

 

 

『喃風 池袋駅前店』は、姫路名物どろ焼きが東京で唯一、食べられるお店なんだって(‐^▽^‐)

 

これはもう食べるしかないよね~(笑)

 

姫路名物どろやき★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

どろ豚もちチーズにしたら、とろ~ってして最高だったо(ж>▽<)y ☆

 

知らない人のために書くと、お好み焼きの生地に特製の和風だしをたっぷり入れて高温の鉄板で一気に焼き上げ、外はパリっとこんがりきつね色、中はふわトロッなのが、どろ焼き!

 

 

どろ焼き特製のお出しに付けて食べるけど、そのままでも美味しく食べれるよ(^_^)v

 

と~ても美味しかったからまた食べに行きたいなv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

冷やしトマトは、新鮮だった(≡^∇^≡)

 

 

 

大阪風 ソース たこ焼き★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

1個1個になっているたこ焼きしか食べたことがなかったので大きくて、ビックリ!

 

美味しかったよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

ぷるっぷる国産牛ホルモンうどん★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

鶏せせりのポン酢焼き★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

お肉が柔らかくてポン酢ともあっていてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

 

 

 

白玉あんことアイス★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

抹茶アイスとバニラアイスにしたけど、デザートまで全部おいしくて良かった。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

池袋に行くときにはまた利用したいな(°∀°)b

 

池袋 お好み焼き 喃風 駅前店
 

http://nanpuu-ikebukuro-ekimae.com

 

 

 

 

喃風 池袋駅前店お好み焼き / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★★ 4.1