なだ万 日本橋店 | 温泉ソムリエ けんとのグルメ&旅行のクチコミ日記★

家族で、日本橋の方まで買い物に行ってきたよ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

 

美味しいランチが食べたいと思い、日本橋三越内で食事できるとこを探してみました(^~^)

 

婆ちゃんが車いすなので、店内が広いところで~と思っていたところ、良さげなレストランがあったので、入ってみました!

 

入ったのは、なだ万 日本橋店

 

婆ちゃんは和食好きなので良かったですo(〃^▽^〃)o

 

席も真ん中辺でしたが、落ち着けましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

料理は、ミニ懐石にしてみましたが、美味しく食べれました(^~^)

 

メトロの三越前駅からそのまま行かれるし落ち着けて食べれたので、また利用したいとおもいました(*^ー^)ノ

 

 

なだ万 日本橋店懐石・会席料理 / 三越前駅日本橋駅新日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9