今年の仮装は… | babyを亡くしたママのブログ

babyを亡くしたママのブログ

09年8月3日息子は天使になりました。

病名は・・先天性心疾患『総肺静脈環流異常症』2ヶ月と17日一緒に生きた幸せを大切にして前を向いて明るく笑顔で生きていきます。1人でも多くの方に勇気&元気をプレゼント出来るようにブログをスタート♪

{3DF58521-5A15-4E50-93B0-5DD16336D2EE:01}

麗夏さん
2013年今年のHALLOWEEN仮装は、
母の影響でティンカーベルにハマっているためこれに決定。

昨年はミニーちゃん。
着た瞬間飛ぶ練習をスタートした麗夏。
『ママ~なかなか飛べないんだぁ』と真剣に悩んでいる。
私が魔法の粉が必要と回答すると…
『新宿伊勢丹に売ってると思うの。探しに行こう!』との事。
麗夏、残念ながらママが愛する伊勢丹にも魔法の粉は売っていないのだ。
毎日飛ぶ練習をする娘。
やはり夢の世界に触れる機会が多いため、真剣に飛ぼうとしている。
子供は夢に溢れた人生を!
大人は夢を描く事を忘れぬ人生を!
そして子供に夢を見る幸せを教えていく!
私は常々そう思うのだ。