七五三食事会 懐石料理 | babyを亡くしたママのブログ

babyを亡くしたママのブログ

09年8月3日息子は天使になりました。

病名は・・先天性心疾患『総肺静脈環流異常症』2ヶ月と17日一緒に生きた幸せを大切にして前を向いて明るく笑顔で生きていきます。1人でも多くの方に勇気&元気をプレゼント出来るようにブログをスタート♪

{43F92C2F-4048-4323-BDD0-EA04E1EACB33:01}

{B5E91EE2-AC7D-4326-A3F0-79E6B2050A3F:01}

{34E450F4-0A19-4694-BDF2-662F48DDAFBA:01}
 

今回、七五三で選んだ食事会の場所は
燈々庵。
懐石料理を選んだ。
先月はリッツカールトンでの食事会だったため、雰囲気をガラリと変えた。
とにかくここは、何を食べても美味しい。

{33FB07E4-DE1A-4616-BED0-5A9E21619409:01}

{01526F7E-DA6C-4A2C-A140-D12F148A288F:01}
こちらは麗夏のお子様懐石。
庭園を眺めながら優雅な時間を過ごせる。
この日は、大安で結婚式も行われていた。

インテリアもオシャレで好き。
食事も本当に美味しい。
何よりきめ細やかなサービスが良い。
これこそ本物の
お・も・て・な・し

燈々庵