今日は♪ | babyを亡くしたママのブログ

babyを亡くしたママのブログ

09年8月3日息子は天使になりました。

病名は・・先天性心疾患『総肺静脈環流異常症』2ヶ月と17日一緒に生きた幸せを大切にして前を向いて明るく笑顔で生きていきます。1人でも多くの方に勇気&元気をプレゼント出来るようにブログをスタート♪

今日、主人は仕事。
父は休日出勤。
休日出勤はスーツでは無いので、朝からJOSEPH(ジョゼフ)やらダナキャランなどの洋服を着ては『お姉ちゃん!これおかしくない?』と母や私に確認する。
私服にこだわる58歳の会社役員…サラリーマンである。さすが気持ちは30歳代である。
主人が着ている洋服などを見ると『Mちゃんそれどこの?良いね~!』
同じ世代と勘違いしている。
毎回だ。靴、シャツ、スーツ、ネクタイ、ゴルフやランニングスタイルにまでかなりこだわっている。変なコーディネートをしようものなら母、私、妹から散々言われる。まぁそういうエネルギーがあるのは素晴らしい!さすが長生き家系である。
母と私はドライブしながら美味しいランチでもしようかと思っている。
さぁ♪家事も終わったしメイク!メイク!