1月20日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

大寒

間違えたり失敗したときは素直に認めないと

前に進める時にとても困ると思うのですが、特に現場が。

子供も見てるというのに・・・

 

フェイスブックの「思い出」というところを見ていたら

8年前(平成25年)の今日、駅伝を走ったと記録されていました。

みんな変わりませんね。

あれ?私が写っていない・・・

 

一番大きい人は昨日から日テレのニュース(2分58秒から)に出ている

ワクチン接種準備チームの方です。

大変な業務を担われながら

市民のために働いていらっしゃいます。