1月19日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

家庭用消火器点検の日

数年前に「限定」に魅かれて購入したGショック、

今日は久しぶりにこれでも巻いて、と

時間を見たら7分ほど進んでいます。

最近のGショックは全て電波ソーラーだと思っていたのですが

これは自分で時間を合わせるタイプでした。

いつの間にか私の脳の仕組みは

99.9%ファジーなのに

腕時計は電波式じゃないと安心できない様になっています。

機械式の高価な腕時計を

毎朝117でピッタリ合わせて・・・

なんていう夢をもっていましたが

もう戻ることはできなそうです。

便利ではありますが

これでいいのか、と一抹の不安も。