11月12日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

女性に対する暴力をなくす運動

 

アメーバブログランキング政治家部門で12位に!!

こんなこと初めてのことで・・・と感激していたらすぐ上に永井さんが。

まあ、人は人。自分の事だけを素直に喜びます。

題は「11月11日」・・・

昨日の記事の様です。

あ、1年11月11日11時11分の切符を買おうと密かに狙っていたのに忘れていました。

次は2年2月22日22時22分を狙います。

 

今日は当選証書付与式でした。

事前に選挙管理委員会から

「13時30分から開始します。10分前にはお越しください」

と知らせがあったにもかかわらず

皆が時間を守って集まっている中で

13時30分に5分以上遅れてくる新人が1人。

交通事情、急用等で遅れることは仕方のないことですが

そのあと待たせた人達に詫びることもなくさっさと帰ってしまったことに

常識を疑います。

 

明日は議会としての初顔合わせとなる議員協議会が開かれます。

そして会派を結成するための打合せ、出来上がった会派の結成届け、役職調整会議、臨時議会とバタバタする数日間を過ごします。

 

ここ2週間ほど、手帳を見ることもなくせわしく過ごしていたため

16時からの宅建協会の会合に気付くのが遅れるというアクシデント。

遅刻するも何とか間に合いました。

もちろん出席者の皆さんには遅刻のお詫びをして。