4月10日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

交通死亡事故ゼロを目指す日

議員全員協議会、議員会総会が開かれました。

その後は各委員会が目白押しに開催されました。

私は議会改革特別委員会作業部会へ。

ここでは議会基本条例制定に向けた議論がなされます。

私は議会基本条例制定には慎重、というより反対のスタンスでしたが

議会全体の意志としてスタートしたもの、

良いものを作っていくために

気持ちを切り替えて頑張っております。

この作業部会の成果をもって

改めて議会改革特別委員会を開いて固めます。

どうしても外せぬ用事があり

議会改革特別委員会は欠席しましたが

無事に会議は済んだ様です。

 

ひとりベルマーク収集活動、買い物のときは結構気にしながら選んでいますが

なかなか付いていないのに驚いています。

現在ほぼ進展なし。

 

車の調子が悪い上に、今日はタイヤがパンク。

車に嫌われているみたいです。