1月27日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

国旗制定記念日

午前中、娘と茅ヶ崎の学校へ。

午後は凧揚げ大会参加のため三川公園へ。

TVK猫のひたいほどワイドの取材を受ける加藤実行委員長。

青いツナギの男の子が凧揚げにチャレンジしていました。

下河内凧の会のデモンストレーション。

そして旧城山町の先の町田市の端っこに移動。

道路には雪が沢山残っており、高尾山もすぐそば。

そこは雪国でした。

大地沢青少年センターです。

ボーイスカウトの雪中(これは偶然)訓練キャンプです。

子供達はここで一夜を過ごします。

指導者の皆さん、ありがとうございます。

 

振り返ると今日は相模川を遡上したことに。

 

これから19年度分団長会の新年会へ出掛けます。