1月16日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

明日、17日は阪神淡路大震災(平成7年)が発生、

多くのボランティアが被災地に駆けつけ復旧に努めたことから

防災とボランティアの日

とされています。

海老名市役所でも毎年この時期に防災講演会を実施し

防災とボランティアについて考える機会を作っています。

平成29年度海老名市防災講演会を開催します!!

(注:申し込みは締め切られています。)

 

昨日上手くリンクされていなかった様なので再掲させてください。

Jアラートの発動を想定した国民保護サイレン一斉再生訓練の実施について

 

夜は宅建協会県央東支部の賀詞交歓会。

開始は18時、

19時から有中の学校運営協議会を控えていたため

ちょっと食事に手を付けてから退席しようと計画していたところ

挨拶が沢山で乾杯をした時間は18時50分、食事にあり付けませんでした。

学校運営協議会という会議でしたが

私は70周年実行委員会だと勘違いをしており

実行委員会用に用意していたネタは披露できず、でした。

ポスター左下の

「1期生~3期生の皆さん、インタビューさせてください」

という企画があります。

昭和22年開校時に在校されていた方です。

有中を卒業された昭和9年生まれ以降の方にお伝えください。