11月13日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

(今は14日朝です)

13日をもって

第11期海老名市議会議員の任期は満了いたしました。

選挙戦においては市民の皆様に対して様々な訴え、お願いを続け

不快な思いをされている方も少なくないと理解をしております。

この事については心からお詫びを申し上げます。

その選挙戦も残すところ14日土曜日を残すのみとなりました。

最終日、ヒートアップしてしまうこともあろうかと思うますが

どうか、ご理解ください。


私も最後まで市民の皆様に訴えさせていただきます。