11月12日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

自身の選挙を過去2回経験してきました。

毎度厳しいものではありますが

回数を重ねる毎に厳しさを増すのは議員選挙特有のこと。

今回違うと感じることは

開票翌日の新聞が休刊じゃない事、

選挙期間中に寒さが増しジャンバーを着用しなければならない事。


相模線に施される相模原市によるラッピング

相模線ホームチームタウントレイン をよく見ます」と

お便りが寄せられました。


朝、門沢橋駅に立っておるのですが

実は相模線の車両編成は13編成であることが解りました(森下調べ)。

501~513という編成以外見ないのでそうだと確信しています。

その中で相模線ホームチームタウントレインは506の1編成のみ。

よく見るというのは実は錯覚、

13分の1の確率でしか見ないものです。

しかしながらその効果はてきめんであるという事が

お便りからも解ります。

公共交通等を利用する広告戦略、

あなどれません。