11月8日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

8時30分から立候補届出の受付が開始、

海老名市市長選、市議会議員選の幕が落とされました。

くじでは手続きに行ってくれた後援会長と仲人親が

市長選で支持する瀬戸清規候補と同じ「2番」を引き当ててくれました。

これはもう神様が決めていた事なのだと

これから一週間、しっかりと瀬戸清規候補を応援してまいります。


選挙事務所では8時前から多くの皆さんがお手伝いに見えて下さり

市内171箇所に設置された公設掲示板へのポスター掲示、

出陣式に関するお手伝いの一切、

その他来客への対応等悪天候にもかかわらず一日ご協力をいただきました。


雨に打たれた皆さんの健康が心配です。

本当に有難うございました。


私にとっても大変長い一日でした。

しっかスケジュールを立て、

懸命に市議会への思いを市民の皆さんに伝えるために動きます。


夜は瀬戸清規個人演説会に応援弁士としてお手伝い。

話の得意ではない私が

後から後から伝えたいことが湧いて来るほど

私の瀬戸候補に対する期待が大きいという事か。


明日も雨の様です。

私の陣営だけに限らず、

今回の選挙に関わる全ての皆さん、

怪我、事故、体調の管理には充分気を付けてください。


公職選挙法改正による

インターネット選挙活動

一回目のブログ更新を終わります。