9月24日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

9月24日~30日は結核予防週間

結核の常識

(PDF形式のパンフレット)と、

9月24日~10月1日は環境衛生週間 です。

とされています。


連休も終わったのでまずは行動を。

私の都合で延びていた有馬浄水場への訪問、打合せを済ませ市役所へ。

議会事務局で決算認定のための打合せを少々。

残りの会期、波乱含みで進行中です。


昨日、夏が終わったと喜んでここに記したものの

今日の涼しさは異常。

夕方からの雨も冷たく

体をこわす方がいたのではないかと心配しております。

そんな天気の中、

後援会の皆さんに集まっていただいての会議を。

夜の忙しい時間、また足元も悪くも

足をお運びいただき、感謝申し上げます。

行き届かない事も多々あり迷惑のかけっぱなしでありますが

今後とも宜しくお願いいたします。