8月13日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

スケジュールが合うときは

年に二度ほど

友人の請負う仕事を手伝うために

某大手の工場に変電設備関係者として入場しますが

今日はその日、

朝から天気が悪く作業について心配でしたが

10時には雨も上がり

効率よく一日を消化。


恐ろしいニュースを見てしまいました。

局部切断で男を現行犯逮捕

ニュースの文面からはその事実しか伝わらないので

経緯がわかりませんが

トラブルの解決方法が何かおかしくなってきているのか、

怒りの抑え方を制御できないのか

ゾッとします。


世間ではお盆休みな雰囲気が漂っています。

なるべく時間を作ってお墓参りをしましょう。