7月26日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

市民まつりが行われました。

「ふるさとまつり」から数えて40回目、

市民のつくる祭りとして「市民まつり」に名を変えてから10回目、

会場を運動公園に変えて4回目です。


酷暑の中えび~にゃも頑張っていました。

えび盆、市民まつりと大きなイベントが二日続き

お疲れの方(特に海老名市職員の皆さん)も多いと思われます。

今日はクールダウン、無理をせず

明日からバリバリ働くための一日としてもらえればと思います。


今は27日朝です。

これから運動公園に後片付けに出掛けます。