6月12日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

平成27年海老名市議会第2回定例会(6月議会)

市政に関する一般質問の全日程が終了。

多くの提言がなされ

私自身も多くの気付きと学習をさせてもらいました。


その中で多くの話題の元となったららぽーと さん。

周辺渋滞についての質問が多かった様に感じますが

オープン告知のサイトの

ACCESS「JR相模線に直結!」に対して

相模線のお昼11時台のダイヤについて

という視点で知人が指摘をされました。

相模線海老名駅時刻表

俗にいう

「公共交通機関でご来場ください」

が成り立ちません。


これはJRに対してどの様に働きかけているのか

確認してみなければならないこと。