2月27日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

サラリーマン川柳 投票受付中だそうです。

傑作100選を見ましたが選びきれません。


今日は有中の学校評議員が集まっての懇談。

よく見まわすとフルメンバー(9人)。

学校評議員については以下のリンクをご覧ください。

学校教育法施行規則等の一部を改正する省令の施行について(通知)

会議体で行われることが多いです。

今日も学校経営に対して様々な意見が飛び交いました。


日中はとても暖かく

見渡せば梅の花が咲いていることに気付きました。

桜の枝を見ると蕾が芽吹く準備をしています。

日に日に春が近付いてきていることを感じます。