2月25日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

議会改革特別委員会が開かれましたが

所用で傍聴がかなわず。

かなりの進捗があったとのこと、

委員の皆さんお疲れ様でした。


神奈川県隊友会県央支部 さんが

厚木基地周辺市町の防衛議員連盟にむけて

研修会を開いてくださいました。

空自のC-90練習機、US-1、C-130を間近に見る事ができた上

飛ぶとうるさいアメリカのF18が沢山駐機中、

撮影禁止でしたので紹介できないのが残念。