2月19日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

圏央道神奈川県内開通に先立ち

来る22日の日曜日、

圏央道を歩く最後のイベントが開かれます。

タウンニュース記事

(申込制で既に締め切りを過ぎております)

何が言いたいかって

「当日は門沢橋駅の混雑が予想されます。」

定員3000人とのことで午前中はかなりの参加者が門沢橋駅を利用されるのでは。

門沢橋駅始まって以来の出来事になるのではないか、と、

胸を膨らませています。

記念に写真等で残さなければ。

抽選時に漏れる方がいるといけないので

私は申し込んでおりません。

当日の天気予報は

曇り、最高気温11度、最低気温4度

湿度30%(19日21時半現在)


今日は26日開会の3月議会に備えた7日前議運。

代表者会議、議会改革特別委員会会議経過を市長に報告、

広報委員会等、市役所の中で目の回る様なスケジュール。

午後から県央ものづくり交流会と

赤十字奉仕団の子育てサロン手伝いを予定していましたが

まだまだ会議打合せは続き

結局市役所を出たのは18時近くに。

携帯電話は「着信あり」でいっぱい。

この処理にもかなりの時間が。


脳みそフル回転の1日、

毎日がこうでないといけませんね。

明日も脳みそを甘やかすことなく頑張ろう。