2月16日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

茨城県小美玉市議会 の皆さんが

小美玉市長 と共に海老名市議会議会改革の視察にみえました。



こちらからは

藤澤議長、

氏家議会改革特別委員会委員長

久保田議会改革特別委員会副委員長

加藤副市長

議会事務局、私で対応。

途中内野市長も入られ

「台風の様な男だな」と感想も。

90分ほどの予定の視察でしたが

約30分早く開始し

約30分遅く終わるという大変熱心な視察でした。


「小美玉市」と検索すると

予測変換で「いちご狩り」が続けて出てきます。

神奈川最大のいちご産地である海老名市への視察有難うございました。

こちらも大変良い勉強になりました。