1月13日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

ソフトバンクさんから送られてきた小さなWi-Fiターミナルの調子が悪く

パケット2GB縛りの私の電話に

まだ10日過ぎだというのに「1GB超えました」と通知が。

頂きものでこれまでしのげてきたのだから仕方がない、

量販店で購入できると聞いたのでさっそく買ってきました。

設置、接続、設定と簡単に終了。

すこぶる調子が良いです。


夜は公益社団法人神奈川県宅地建物取引業協会県央東支部の賀詞交歓会。

これまでおおらかな協会支部運営ができていたのが

社団が公益化したので何かと窮屈になりましたが

ここ数年来最高の出席者に驚き。

若い支部長と支部長を支える若い役員の手腕か。

ビンゴで電気ポットが当たりましたが

デジタルカメラを当てたⅠさんが

「デジタルカメラ要らないから取り替えろ」

と、嬉しい交渉が。

そういえば去年も何かをハードディスクに取り替えてもらった事を思い出しました。

使い方がわからずまだ箱を開けていない事にも気付きました。

宝の持ち腐れ。