九月になりましたねー

夏終わっちゃいましたねー
九月が決して嫌いなわけではないけど
いつもこの時期は寂しさを感じてしまいます。

今年の夏は妄想する余裕もないくらい
全力で駆け抜けました。

プールにいって今年こそクロールを習得する願望はどうやら叶いそうにないですが、とても充実感のある夏でした。(弁解しておくと平泳ぎはできます。)


さてまずは改めましてPASSPO☆チャーター便ツアーありがとうございました!

6月からはじまった三部作「STEP&GO」「Truly」「妄想のハワイ」を引っさげてのチャーター便ツアー。今回のツアーを支えて頂いたスタッフの皆さま、そして今回のツアーを繋いでくれたパッセンのみなさま本当にありがとうございました!
今回のツアーは個人的になかなか参加することができずにやっとのファイナル参戦だったのですが、ほんとにあたたかい愛で溢れた空間でした。

ツアーファイナルで何か出来ることはないかと
アンコールではパッセンの方にもクルーにもサプライズでバンド披露させていただきました!話で盛り上がったノリとはいえ一緒に遠征してくれたhimawariさん、PANTHERしゃん、横さんありがとうございました!
さらには「妄想のハワイ」の作者でもある安野さんも駆けつけてくれました♪ でんぱ組の野音をこらえてまで来たっていってましたが(笑
ほんとにPASSPO☆さん愛されすぎやで。

フライトを見て印象的だったのはクルーの表情。 今までの楽しさの中にある力強さというか。
みんながそれぞれすごく考えながらのフライトに感じました。きっと「Rockする」ということに彼女たちなりに懸命にぶつかってきたんだなーって。

終わった後に最高だったけどもっと出来たかもというモヤモヤ感もあると言っていたのは悪い意味ではなくそういうことなのかなーって。
この先にまた新たにPASSPO☆らしさを見出すことができたらきっとまた成長したフライトをみなさんに届けらる気がしています。
これからもそんなクルーをともに見守って頂けたらと思います(^^) 改めてありがとうございました!

そして新たに発表された「Growing Up」

インディーズのときに「Pretty Lie」を発売して三年たったいまあの時期同時に生まれた曲をアフターソングとして
届けられることになりました。

もちろん作詞は「pretty lie」と同じく桜瓜 苺さん。
作曲は貧図スクワット。

楽曲にこめる思いはきっとこれからクルーがたくさん届けてくれると思いますので、
https://www.youtube.com/embed/A5Nhf7H0wQI

今回は自身にとっても傑作と呼べる作品にしたいと意気込んでいます。
パッセンのみなさんにはもちろんのこと、ただただ多くの方に聞いて頂きたい!そんな曲です。ティザーがでた今もいまだにアレンジも成長すべくあーだこーだをしております(汗

10/16日発売 PASSPO☆「Growing Up」どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

それでは残暑の白くま味わってきます。