皆さん今晩は、ご無沙汰しております。


昨晩は『八芳園』にて夫婦で引退パーティーをさせて頂きました




会場には沢山の出席者と沢山のお花を頂き感謝しています。




パーティーでは約20年間を振り返り
数々の場面で応援くださった企業様対象にご招待させて頂きました。
本来なら親戚や友達、業界関係者など沢山の方達と思いましたが
結婚式でも600人以上でしたので今回は企業様のみとさせた頂いた事をご了承ください。




司会は荻原次晴氏、森摩季ちゃん^^
乾杯を主催者SPORTS BIZ 山本雅一社長
ビデオレターには選手友人、ご縁を感じる音楽プロヂューサー、日本スポーツ発展に一番影響を与えた方

皆さんより記憶に残るメッセージを頂きました。

内容的には夫婦の戦歴を改めて振り返らせて頂き、私に至っては少々生意気ではありますがこれからのVISIONをプレゼンさせて頂きました。
最後には北野建設 北野貴裕社長よりご挨拶頂き身の引き締まる思いで聞かせて頂きました。

FBでも何度も引退引退と書いていたのでややしつこいですが(汗)
昨夜をもちまして100%次のSTAGEへと邁進して行きたいと思います。

昨夜VISIONを語らせて頂き随分と大きな風呂敷を広げましたが本気です^^;
出席頂いたDOME安田社長からも色々と勉強させてもらい、SPORTS!特にWINTERに焦点を当てながら新しいJAPAN MODELを創造し、いち早く具体的に行動、業界のシステムや人材、問題に対するシンクタンク的役割を果たせるように活動して行きたいと思います。 VISIONは一生をかけて取り組むべき壮大なものです。
そして凄く短期的カテゴリーとして魅せるスキー種目『全日本スキー技術戦』に現役選手として40歳までの3年間、プロとして試合参戦する事を決めました。
年齢、時間、可能性、常識、色々な視点で賛否両論あると思いますが、それは全て今までのもの、

私が次世代のスタンダードだと言わせるように真剣に取り組みたいと思いますので応援の程よろしくお願い致します。


全てはスキーヤーの夢を途絶えさせない事!


数々のスキーヤーの歴史を振り返ってもらえる事!


そして雪を愛する人々が全てにおいて幸せになれる事!


動ける間は身を削り、表現者以上の役割を忘れずに人の3倍努力します。
会社でデスクに座るだけがビジネスマンじゃない!俺は強く思っています。
甘いと思われるかもしれませんが俺にしか出来ない事を証明したいと思う。
だって現時点で誰も真似出来ない事、リスクを常に乗り越えたからある強さ。
実社会は大変な事だらけ、資本主義は単位によって優劣や権利、主導権や決定権が渦巻く、まさに弱肉強食の世界
でも、今までだって幼少期から世界一を目指しこの丸い地球上で1番を目指して来た、そんな37年と何も変わらない、また同じように努力して歴史が変わる準備を何を言われてもやり続ければ答えは必ず未来に訪れると思うのです。


今までアルペンスキーヤーとして応援して頂き有り難うございました。
そしてこれからはプロスキーヤーとして応援よろしくお願い致します。

追伸:FB用でかなりプライベートな部分から用いた文章なので説明が足りない事はご了承ください。

皆川賢太郎