TEAM


マテリアル サプライヤー
HESTRA
POC
SWIX
UNDER ARMOUR
ZAMST
GALLIUM
Ski Boots R&D

オフィシャル パートナー

Plan Do See
Compex
DNS
KOYOU
Continental
Xraeb
Capital Group
GMA Enterprise Inc.
Naeba Pension Heidi

プロジェクト
Gorinpia

マネジメント
Sports Biz


QRコードはコチラ

【メディア情報】

【5月】

○テレビ

4日(日)  24:00~24:55 TBS「S☆1」

13日(火) BS‐TBS「日本の旬を行く!路線バスの旅~巨大鍾乳洞!海に囲まれた春の山口~

       20:00~20:54


【6月】
1日(日)  BSフジ 「BOAT RACEライブ」 16:00~16:54

        ゲストとして出演します。


15日(日) TBS 「S☆1」 24:10~25:10

       ゲストとして出演します。


○雑誌

5月24日(土)発売 「HUgE7月号」 body in mode にて特集ページが掲載されています。


5月30日(金)発売 「日経ビジネス」 ウブロ連載企画にて登場いたします。


【Gorinpia】

Minagawa Kentaro presents




【スポンサー情報】

■アンダーアーマー

CM出演

30秒バージョンはこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=ZClEUnBWht0


60秒バージョンはこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=8qATadzPLBQ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-06 23:01:20

引退パーティー

テーマ:ブログ

皆さん今晩は、ご無沙汰しております。


昨晩は『八芳園』にて夫婦で引退パーティーをさせて頂きました




会場には沢山の出席者と沢山のお花を頂き感謝しています。




パーティーでは約20年間を振り返り
数々の場面で応援くださった企業様対象にご招待させて頂きました。
本来なら親戚や友達、業界関係者など沢山の方達と思いましたが
結婚式でも600人以上でしたので今回は企業様のみとさせた頂いた事をご了承ください。




司会は荻原次晴氏、森摩季ちゃん^^
乾杯を主催者SPORTS BIZ 山本雅一社長
ビデオレターには選手友人、ご縁を感じる音楽プロヂューサー、日本スポーツ発展に一番影響を与えた方

皆さんより記憶に残るメッセージを頂きました。

内容的には夫婦の戦歴を改めて振り返らせて頂き、私に至っては少々生意気ではありますがこれからのVISIONをプレゼンさせて頂きました。
最後には北野建設 北野貴裕社長よりご挨拶頂き身の引き締まる思いで聞かせて頂きました。

FBでも何度も引退引退と書いていたのでややしつこいですが(汗)
昨夜をもちまして100%次のSTAGEへと邁進して行きたいと思います。

昨夜VISIONを語らせて頂き随分と大きな風呂敷を広げましたが本気です^^;
出席頂いたDOME安田社長からも色々と勉強させてもらい、SPORTS!特にWINTERに焦点を当てながら新しいJAPAN MODELを創造し、いち早く具体的に行動、業界のシステムや人材、問題に対するシンクタンク的役割を果たせるように活動して行きたいと思います。 VISIONは一生をかけて取り組むべき壮大なものです。
そして凄く短期的カテゴリーとして魅せるスキー種目『全日本スキー技術戦』に現役選手として40歳までの3年間、プロとして試合参戦する事を決めました。
年齢、時間、可能性、常識、色々な視点で賛否両論あると思いますが、それは全て今までのもの、

私が次世代のスタンダードだと言わせるように真剣に取り組みたいと思いますので応援の程よろしくお願い致します。


全てはスキーヤーの夢を途絶えさせない事!


数々のスキーヤーの歴史を振り返ってもらえる事!


そして雪を愛する人々が全てにおいて幸せになれる事!


動ける間は身を削り、表現者以上の役割を忘れずに人の3倍努力します。
会社でデスクに座るだけがビジネスマンじゃない!俺は強く思っています。
甘いと思われるかもしれませんが俺にしか出来ない事を証明したいと思う。
だって現時点で誰も真似出来ない事、リスクを常に乗り越えたからある強さ。
実社会は大変な事だらけ、資本主義は単位によって優劣や権利、主導権や決定権が渦巻く、まさに弱肉強食の世界
でも、今までだって幼少期から世界一を目指しこの丸い地球上で1番を目指して来た、そんな37年と何も変わらない、また同じように努力して歴史が変わる準備を何を言われてもやり続ければ答えは必ず未来に訪れると思うのです。


今までアルペンスキーヤーとして応援して頂き有り難うございました。
そしてこれからはプロスキーヤーとして応援よろしくお願い致します。

追伸:FB用でかなりプライベートな部分から用いた文章なので説明が足りない事はご了承ください。

皆川賢太郎
皆川賢太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-05-09 16:51:34

ご無沙汰してます

テーマ:ブログ
こんにちは、ご無沙汰しています。

GWも終わりスキー場からは雪も消え
先月からベースを100%東京宅に移し生活しています。


引退後2ヶ月、最初の1ヶ月はメディアの仕事などで忙しくしていたので
ようやくゆとりある時間の中で物事を考えられる時間が作れるようになりました。
もちろん、いつまでもボーッとはしてられませんがね(汗)

普段は自分の会社業務や頂いた仕事をこなす日々を過ごしています。
20年近く続けて来たスキーだったのでいつものように3月が雪上にたちましたが、、、
4月はまるまる雪上に行くのをやめて羽を休めてました(笑)

雪上ではない仕事として旅番組やスポーツNEWS収録などやってましたよ。



旅番組 山口県ロケ




なぜ!?って自分でも思いながら仕事をしていましたが案外楽しいものでした。

でも今後続けるなら雪上に紐づいた日本や海外のロケをやってみたいとおもいます(汗)




Olympic期間はNHKさんやラジオなどにお世話になりましたが
最近はTBSさんでスポーツバラエティやスポーツNEWSに出演させて頂きました。
今後はスキーヤーではありますがスポーツなど関連性がある事に挑戦して行きたいと思います!

そんな中、スポーツ関連って事で意外なイベントにも参加しました。



ゼビオさんが冠で福島県で復興を兼ねたイベントへ参加
なかなかの場違いなイベントでしたが貴重な体験をさせて頂きましたよ(笑)
沢山の方が訪れ素晴らしいイベントだったと思います。

そんなこんなでアルペン競技者から違った角度へのお仕事もしながら生活しています。
半年でプロスキーヤーとしての活動や方向性が更に見えてくると思いますのでまたご報告したいと思います。
選手ではなくなり、食べる飲むを繰り返すと身体が大変な事になるので。。。


運動は忘れずに今後もやっていきます!!!!

最近は寒くもなく熱くもない最高の季節だと思います
この時期を皆さんも楽しんで過ごしてくださいね。。

kentaro







皆川賢太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-03-12 12:22:20

Gorinpia×アンダーアーマーCUP 第3戦 今季最終戦 お陰様で残りわずか最終エントリー 

テーマ:ブログ



日時:3月21日(金曜日(祝日)

場所:苗場エリア 浅貝スキー場

内容:レース、花火、出店、宝物探し、フラワーセレモニー、アフターパーティー(音楽イベントになります)

大会詳細:Gorinpia×UA CUP FB Gorinpia

アフターパーティーイメージ動画
ASAGAI REST HOUSE

『皆川賢太郎コメント』

今シーズン最後のGorinpia×UA CUPです
前走には俺も含めて元Olympic代表選手も滑走予定!
レース参会者は100名限定ですが、この試合は観客も楽しめる大会です!
大会中には花火が上がり、子供達も参加出来る宝物探しゲーム、出店はお酒や美味しい食べ物もあります
夜21時~深夜まではアフターイベントもあり盛り沢山な3連休のスタートです。
俺自身もOlympic最終選考以来の雪上なので凄く楽しみにしていますので是非ご来場ください。
尚、大会参加者以外は無料イベントなのでお気軽に遊びに来てくださいね。
会場で首を長くして待ってます!!

そして最後に

昨日で東日本大震災から3年目経ちました

これからも我々が出来る事を忘れてはいけない

あの頃と被災地へ物資を届けた事を思い出します。

このGorinpiaも色々ありました、震災が起きスキーなんてやってるばあいか!
色んな非難を受けましたがスキー活動を通じて得た資金を寄付にまわし
心から笑う事を忘れてしまったスキーヤー達と集う事で元気を取り戻し支援活動が継続出来ました。

これからもGorinpiaはスキー活動を通じて協力して行きたいと思います。



皆川賢太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み