日時:3月21日(金曜日(祝日)

場所:苗場エリア 浅貝スキー場

内容:レース、花火、出店、宝物探し、フラワーセレモニー、アフターパーティー(音楽イベントになります)

大会詳細:Gorinpia×UA CUP FB Gorinpia

アフターパーティーイメージ動画
ASAGAI REST HOUSE

『皆川賢太郎コメント』

今シーズン最後のGorinpia×UA CUPです
前走には俺も含めて元Olympic代表選手も滑走予定!
レース参会者は100名限定ですが、この試合は観客も楽しめる大会です!
大会中には花火が上がり、子供達も参加出来る宝物探しゲーム、出店はお酒や美味しい食べ物もあります
夜21時~深夜まではアフターイベントもあり盛り沢山な3連休のスタートです。
俺自身もOlympic最終選考以来の雪上なので凄く楽しみにしていますので是非ご来場ください。
尚、大会参加者以外は無料イベントなのでお気軽に遊びに来てくださいね。
会場で首を長くして待ってます!!

そして最後に

昨日で東日本大震災から3年目経ちました

これからも我々が出来る事を忘れてはいけない

あの頃と被災地へ物資を届けた事を思い出します。

このGorinpiaも色々ありました、震災が起きスキーなんてやってるばあいか!
色んな非難を受けましたがスキー活動を通じて得た資金を寄付にまわし
心から笑う事を忘れてしまったスキーヤー達と集う事で元気を取り戻し支援活動が継続出来ました。

これからもGorinpiaはスキー活動を通じて協力して行きたいと思います。