こんにちは。

明日の便でヨーロッパへ向かいます。
今はTema Kentaroで活動してます。

つ~か失礼しちゃうよね!?
新聞に『皆川、全日本強化指定から外れる』って(汗)
そっちの都合の時だけ記事かよ(怒)

調子良く言い過ぎでしょ!?
そもそも、ここ数年は辞退してるじゃないですか、、俺。(笑)
全日本が若返る事だって望んでいるし、アジアを転戦している選手に希望を与えるつもりでもいる。
自分で資金を集め、その中で戦う決意があるのに、、。
俺が2年前に辞退した理由は、日本で戦う選手達の道しるべ、
世界ランキングを上げる事でマラソンの様に正式な場で選考を行ない、
オリンピックの権利を得れるようにすること。
昔とは情勢が変化している中、情熱や資金力だけで続ける選手達。
しっかりとしたルールを今だからこそ作るべきだし、
少なくとも若手にランキング自体で負けてないんだからさ。
もう少し違った言い回しで世論に伝えるべきなんじゃないかな??????

そもそも財政難が理由なのに、選手の能力不足と捉えられたら侵害だね。
こっちは後ろ盾無くても頑張るってやってるのにね。
俺を応援してくれてる全ての人達を馬鹿にしているよ、、ほんとに。。
必ず成績で取り返す!そして絶対にルールを変えれる側に行ってやる!
選手、親、スポンサー、後援者、その人達と向き合うべきだね。
読んで『わかってないな!』なんて業界人がいたら、
俺は感情も状況も背景も勉強したうえで発言をしているんだよ。

これ以上、大人に失望したくない。

本当は色々いいたいけど、、、
またブログ消せって言われるからな。

最後に、俺はなんて子供達にスキーを伝えればいいの?


kentaro