7連休 | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

私今日から特別連休で7連休音譜

嬉し過ぎて血圧上がりそう(え?)

遠出は温泉行く位だけど、リクナナちゃんとゆっくり休みますカナヘイピスケ

朝陽が眩しくて、細目になったナナちゃんあせる

ナナちゃん、昨日帰宅したら、どこか様子が変でしたあせる
食欲はあるんだけど、どこか様子が違う。
どこか調子悪そうなショボーン

こんな時、犬が話せればいいのにとつくづく思います。

今朝はだいぶいつも通りになりましたが、これから注意深く見て行きます目


朝陽にまどろむリクちゃんzzz

リクちゃんはいつも通り、絶好調てへぺろうさぎ
いいことだビックリマーク

これからしばらくうひょひょの毎日ルンルンルンルン

あっ、内科で全身検査あるんだった!
ガビーンゲッソリ