搬送のご報告 | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

皆様 こんばんは星

今日は雨が降ったり止んだりの千葉でしたが、日中は涼しかったですくもり雨
これくらいの気温だと過ごしやすいのにビックリマーク

そして台風が近づいてますね台風
被害が出ませんようにしょぼん


さて、蒸し暑かった昨日、都内のセンターにシーズーを一頭引き取りに行って来ましたわんわん

お盆休み前で道路がとっても混んでました叫び


前週に既に視察済みでしたので、一週間ぶりの再会ですわんわん

シーズー♀ 推定年齢9歳の可愛いお嬢さんダウン


相変わらず可愛い~ドキドキ


人懐こくて、いきなりへそ天まで披露してくれましたニコニコ


キャリーにインされるお嬢さん


視察の時は若干肥満気味でしたが、ちょっと痩せたかなはてなマーク
(視察時のお写真ダウン)


目がとっても可愛いんですよね~目


本当に大人しくてとっても良い子ですドキドキ

が、しかし車に乗せた途端に
「ここから出せ !! ワンワン ワンワン!!」が始まり、協力病院に着くまでの数十分、ずっと根性鳴きされてました叫び

途中からホリホリも始まり、キャリーの下に敷いたトイレシートがボロボロに叫び
大人しいと言う話しはどこへ行ったはてなマーク

そう言えば、3年前の夏にも同じような事があせる
とあるお嬢さんを引き取り時、真夏なのに何故か車内にトイレシートの粉雪が待ったという雪
そんな事もあったよね~、ねえ~フルルさんあせる


そんなこんなでやっと病院に到着~

キャリーから出した途端にピタッと静かにあせる

よっぽどキャリーが嫌だったのかなはてなマーク

でも診察中はとっても大人しくて良い子でしたよ合格
採血だってお利口に出来ちゃいました合格
仰向けにされても大人しくしてました合格

その後協力サロンさんへトリミングに美容院

車中も慣れてきたのか、はたまた吠え疲れたのか、だいぶ大人しくなりましたあせる
キャリーは慣れの問題かと思います。

トリミング中も大人しくて、とっても良い子でした合格

さて、お待ちかねのトリミング後のアフター写真ですが、今回は預りのみいさんがお迎えに行ってくれましたので、お写真はみいさんが送ってくれたこれ1枚ですカメラ

ジャジャーン音譜

可愛い~ドキドキ

写真も可愛いのですが、実物は更にすっごく可愛いですドキドキ

性格も大人しいけど人懐こく、とても愛らしい子なので、人気沸騰間違い無しかと思いますビックリマーク


今回も皆様のお陰で、こんなに可愛い子の命を救う事が出来ました。

ご支援、応援して下さる皆様、そしていつもご協力下さる先生、トリマーさんに改めてお礼申し上げます。

どうぞ皆様、この可愛いお嬢さんと預りスタッフみいさんの応援をよろしくお願いしますm(__)m


尚、詳しい健康診断結果は代表あねもねのブログをご覧下さいダウン
http://s.ameblo.jp/anemone666/entry-11907144586.html

これからの様子は預りスタッフのみいさんのブログをご覧下さいダウン
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/

みいさん、よろしくお願いしますねm(__)m