お誕生日会♪♪ | けんた丸の大切な日

お誕生日会♪♪

けんたハウスへようこそ~

10日土曜日に、お誕生日会をしましたよ音符音符

少し早めの主役~
もっさん

ちょいと遅めの主役~
かるびママ(ぼちゃさん)

一歳と三歳のお誕生日おめでとう
けんた丸の大切な日-F1004606.jpg

かるびママ特製のワンケーキ
今回もすんばらしいケーキでしたよアリガト

みんな美味しかったね


みんなでわらわら遊んだね音符音符
けんた丸の大切な日-F1004593.jpg

来てくれたお友達~
かるび、もきち、ティアラ、けんた
楽しかったね

なぜか、我が家にくると、かるびしかみていないけんた‥‥
かるびんごめんね~
けんた丸の大切な日-F1004625.jpg
けんた丸の大切な日-F1004630.jpg

でも最後にはこんな感じ~音符音符
やらせじゃないよ


もっさんともお相撲したね音符音符
上手にけんたに付き合ってくれてありがとう
けんた丸の大切な日-F1004620.jpg
けんた丸の大切な日-F1004633.jpg
けんた丸の大切な日-F1004622.jpg

みなさまありがとうドキドキ
また遊ぼうね~