ハプニング。 | ケンタエリザベス3世オフィシャルブログ「ぐずり場」Powered by Ameba

ハプニング。

photo:01









photo:02









photo:03












同時に、隣スタジオで行われてますね。







どちらも、映画監督で世界に飛び立ってて凄いですね。







自分なんて、今日は鍵をテレビ局のマンホールに落としてしまい30分潜ってましたね。







ドロドロになりましたね。







黄色いTシャツが、真っ黒になりましたね。







切ないですね。







潜りに潜って、なんとか鍵は奪取しましたね。







落とした瞬間は絶望感でいっぱいだったけど、思い切って潜る事に決めましたね。










ここから這い上がって、世界を見据えていきたい所存ですね。







恐縮ですね。