1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-30 11:03:33

君の名は。

テーマ:ブログ
{5A900BBA-8883-4525-AEC8-EB8039DBF762}


『君の名は』を、観てきましたね。



「遅っ、」って思われた方は、大半だと思いますね。



誰と見に行ったかは、ベールに包ませて頂きますね。



国民的スーパーアイドルなのか、キャピキャピのグラビアアイドルなのか、池袋のキャバ嬢なのか、不倫人妻なのか、友達なのか、後輩なのか、飲み屋で知り合って意気投合したおっさんなのか、路上で寝てたおっさんなのか。



誰と行ったかを、想像したり決めたりするのは、あなた次第ですね。



チャオですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-28 09:50:41

暖かいですね。

テーマ:ブログ
{C4B9455C-6E48-49AA-9651-3CED3B6BDD60}



暖かいですね。


チャオですね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-20 11:15:06

貝になりたい。

テーマ:ブログ
{31EF8860-E9F0-49BB-A3DC-37839CC32DA6}

{D2E98278-4F95-4183-B153-237992F26070}



後輩に、とり貝をご馳走しましたね。 



自分がどれだけ、貝に対する深い愛情があるのかを永遠と伝えてたら、眠そうにしてて、そのせいで酒も浴びるように飲み始めましたね。 



酔っ払った後輩が、



「私は貝になりたい。」



って言う、もの凄くつまらない事を連呼し始めたので、お開きになりましたね。 



このグダグダの飲み会は、まぁ、どっちもどっちですけどね。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み