たけしとひとし。 | ケンタエリザベス3世オフィシャルブログ「ぐずり場」Powered by Ameba

たけしとひとし。

昨日は、「たけしとひとし」の収録でしたね。



博士がカッコよかったですね。





終わるなり殿より、



「ゴルフの打ちっぱなしに行ってくるから、その後に中華屋に集合だ。」



との事で向かいましたね。



朝に散々やってたのに、まさかのまたゴルフに行きましたね。







殿より松本人志さんに、



「今後も、一緒に楽しい事ができるようにまたよろしくお願いします。」



と深々と挨拶してたのはカッコよかったですね。





やっぱり、殿は人情味があって深いですね。







自分の方は、買いたての白シャツにカレーがついてヘコんでますね。



カレーがかすった程度だけど、大きく付こうと少しだろうとが悲しみは同じですね。





それからと言うと、イジイジしてますね。





自分は、浅いですね。







そんな中殿より、





「よし、中華じゃなくて焼肉に変更だ。」





との事でしたね。





何があったんですかね。



この移り変わりも、なんか深いですね。






ケンタエリザベス3世オフィシャルブログ「ぐずり場」Powered by Ameba