フォトを中心に② | ケン太の日記

フォトを中心に②

http://dorokyo.jp/



kawasemi



【瀞八丁】

この場所は三重県、奈良県、和歌山県の県境で秘境です。

かわせみさん事、東さんに案内していただきました。

何度か訪れた場所ですが、かわせみ号はまるでカワセミに

なったかのように水面が近く景色も迫力満点でしたよ!

リーズナブルで地元の人の案内ということもありこれは

本当にお勧めです!!


東さん、うなぎ頂きました。

天然物はいつ食べてもオイシイです!



ドロ1
ここは田戸と言う場所。

ウォータージェット船が観光客を乗船させて上流に上がって行きます。

ドロ2

こころが得意のバイバイーーー

ってやらされているか、、、



ドロ3

キレイですね。

昔は滝が並んでいたらしいです。

水深はかなりあるとの事です。


ドロ4

おじちゃん おばちゃんと一緒に。

こころも船に乗りましたよ!