■撫子系■川崎エステ_「アロマギルド」(夏場所初日) | kentaの大冒険

kentaの大冒険

普通のエステから回春エステまで、万年肩こり漢の癒され道中漫遊記。
その他気ままにブログを書いていきます。

蒲田の次の駅という好立地に新規で出来た、撫子系メンズエステ「ギルド」に行ってきました。川崎初の?メンズエステで、お店のほうは大盛況のようです。HPを見ると、会員は2日前から予約できるようなので、なるべく会員になった方が良さそうな気がします。


さてお店に向かうわけですが、お店は京急川崎、JR川崎のどちらからでも行ける形となります。JR川崎の方が近いですが、地理に疎い方は京急川崎の方が分かりやすい(改札出てまっすぐ進むだけ)かもしれません。僕の場合は京急川崎から向かいましたが、駅からあるいて約7分程で、HPに記載されている目印のコンビニに着きます。


そこからお店に電話すると、近くにあるとあるマンションを案内されます。入り口のドアはオートロックで、お店の部屋番号を入力して、開けてもらいます。しっかりとしたマンションなので、住民とすれ違う際は挨拶必須です。向こうからも積極的に挨拶してきます。マンションはこうしてお互いに不審な人じゃないか、確かめ合う傾向があります。


閑話休題。


話を戻しまして、部屋のインターホンを押すと、Yシャツにスカート姿のお若くて美人な嬢がお出迎えしてくれます。年齢的には20代前半でしょうか。施術部屋に入ると、部屋の中に穴あきタイプの施術台が用意されています。


このお店、完全にマンション型で、施術部屋が密室(隙間も無く、他の部屋の声も聞こえないし、通る人も見えない)です。これは今までにない経験です(心鈴がそうなのでしょうか?白川さん)。


今回の施術代60分9K(本当は120分15Kコースにしたかったけど、お店の都合により不可)を支払い、簡単な問診表を書いた後にお着替えです。着替えはセルフで、脱衣補助はありません。全部脱いだ後は部屋にあるガウンを着て、シャワールームに向かいます。


シャワールームでは、無香料のボディーソープも用意されているようで、この点はポイント高いです。さらに驚いたのが、シャワーを浴びた後はその場で背中をマッサージし、こっている部分を見極められます。椅子に座った状態で、嬢に背中を向けた状態ですが、これまた初めての経験です。


この見極めのマッサージの時点で「(この嬢、マッサージ上手いな)」というのが分かりました。部屋に戻ると、ガウンを脱いでNP状態でマッサージ開始となります。アロマオイルも無香料と香料付きの物があり、種類も多数あります。今回は「イランイラン」の香りをお願いしました。


60分コースなので箇所を限定してマッサージしてもらいましたが、力加減も絶妙で、相当上手いです。アロママッサージも塗りたくるのではなく、的確にコリの部分を解して行きます。リンパマッサージについても、際どさはそれ程ありませんが、想定した範囲の内容です。


嬢の合いの手もよく、スムーズに話ながらあっという間に60分という時間が過ぎ去って行きました。アロマオイルは以前ひろさんに「落とさないほうが効果高いですよ」と言われていたのを思い出し、シャワーで流さずに蒸しタオルで拭き取るだけにしました。


帰りの電車の中で少し香ったかもしれませんが、汗臭い匂いされるより、全然良いですよね(汗)

このお店ですが、CPも良く、会社帰りに寄れる範囲内でもあることから撫子系健全店としてお気に入りの店になりそうです。このお店、たぶん相当人気出ると思いますよ。エスター諸兄の凸レポも増える事でしょう。


1点難を言うと、このお店「待合室」がありません。あまり早く着きすぎると、時間潰しが大変(近くに24時間のゲームセンターがありますので、そこで潰せます)かもしれません。まだ出来たばかりのお店で、お店の方も試行錯誤でしょうから、今後ここいらは改善されてくると思います。


最後に、今回は出来たての新店のためオイタは一切しておりません。腰揉みの際に嬢が臀部辺りに跨る形になりますが、際どいシーンはそことリンパマッサージぐらいです。次回はきっちり予約して、120分コースで再訪いたします。良い店を発掘しました。