霞の旅へ! | 大西健太のOK blog

霞の旅へ!

霞の旅から帰ってきましたビックリマーク

ツイッターやインスタを見てくれていた方は、だいたい僕が何していたかご存知だと思いますが笑、

{5A1C3D50-3E9A-4BD0-912C-49FE46042EA0}

この前の日曜日に関和さんのお店LiMiT主催のBANCHOバースデートーナメントに毎年ゲストとして呼んでもらっているので、今年も行ってきました爆笑

その前にせっかく霞に行くのでやっぱ釣りしたい!笑
ってことで前乗り!

{DB2B21E3-2F73-442A-9930-B61CC3CD4F5A}

関和さんのボートに乗り込みましたグッド!

ナベさんと先に出られていたのでお昼から僕も参加させてもらいました
(急なのに、ありがとうございます!!笑)

{99C6A54A-2874-4B30-AB45-9225ADDD69E3}

めっちゃおもろかった音譜
夕方にかけて活性が上がり、時折ラッシュもひらめき電球

{CCF26092-1DCB-4354-A8A3-807FF5BC2D0A}

{374AAADA-82BC-4FAE-B977-7284B2D89D67}

{A106CB94-3369-4FAD-B2C3-C42340F7718F}

夏の霞ヶ浦、来ていきなり楽しませてもらえましたアップ

僕はボウワーム5インチのNSでボトムまで沈めて、そこから上げてくるようにスイミング気味にしてるとギューンドンッ

メタボックやC-4ジグ2.7g+C-4シュリンプ、アントライオン、クラフトでも釣れましたね〜ビックリマーク

アオコが発生して水質が悪いところも多いので、水質がマシなエリアやタイミングがかなり大事なんかなと思った初日ひらめき電球

{F8A07836-4468-43DC-9C85-C464AE315D37}

次の日は早朝からもんきち君とオカッパリへビックリマーク
いつも行ったらオカッパリに付き合ってくれるもんきち君音譜

ってかもんきち君が普段から毎朝、朝練としてオカッパリに行ってるので僕が便乗?笑

どっちにしろ、いつもありがとねー照れ

{D2C827E3-2B51-4746-9523-D43EE23B1B2E}

朝練フィッシュはもんきち君にナイスフィッシュアップ
C-4ジグ+C-4シュリンプの組み合わせでサイトやったみたいですひらめき電球

もんきち君はLiMiTが始まるまで付き合ってくれて、別れた後はしばしひとり旅へ

{3B13976B-D1F5-4722-BB45-072E95488846}

水門ランガン音譜
水質が良く、ベイトが絡むとこは生命感ありありなのでやっぱバスからの反応も!

水門奥にメタボック投入して40upビックリマーク

ロッドはフェイズ エクスプローラー71MHにザイルR16lbですひらめき電球

{D1AD9DC9-082A-431A-9BC3-65021073E239}

さらに移動繰り返して、今度は48センチビックリマーク
C-4ジグ2.7g+アントライオン2.7インチでひらめき電球

ロッドはヘラクレス スパークショット60ULにZプライド、ラインはザイルR10lbです!

午前中のみのオカッパリ釣行でしたがおもろかったアップ

そしてその後、ロケ後に霞ヶ浦にインした菊元さんと合流!

{1F5221A0-FF10-4636-9A66-AF756FDA6DD6}

夜は美味しーぃ鳥屋さんで食事ラブ
うんまぁーーービックリマーク

写真の枚数に制限があるので、、
つづくーー!笑