水温上昇、夏や! | 大西健太のOK blog

水温上昇、夏や!

昨日はまたまた夏日!
ってか晴れて風がなかったらかなりの暑さですあせる

水分&塩分はしっかりとらないといけないシーズン到来ですねビックリマーク

そんな灼熱な一日!
まずは暑さ気にせず表層狙いで、

{10C8E3EB-FF34-4E53-9807-7CAA1C3F8180}

いきなり水面割って出てきた53センチドンッ
ワンズバグ、ナチュラルシャッドで! 

コンディション良いですアップ

っがやっぱり天気が晴れすぎ。さらに休日のボートプレッシャーもあったりで単発です。

{BA0A5E43-7B55-4696-B33F-B48764DE95C0}

沖展開もひらめき電球
ツインテールリンガーネコで52センチビックリマーク

さらに続くかと思いきや、こちらも単発。

んー、ムズイ。笑

タイミング勝負で食わせるしかなさそうなので、

{CCF92528-3726-46C6-9BF6-37EE7EF3D9C7}

シャローのタイミングが来るまで沖展開いろいろで、単発ながらもジグフィッシュビックリマーク

ゲストのピンキー岡本さんどんな状況でもやりきって下さるので有難いアップ

{74B69D7A-8C4F-442B-A5D2-7243ACADCEFF}

そうこうしてると少しローライトにくもり
このタイミングでシャローへ直行して連発モードに突入アップ

ジャックハンマー3/8oz(グリパンチャート)+ヘッドシェイカー4(グリパン)でひらめき電球

{4F9B56DB-A5DE-48D4-ADA5-D2415EAFF943}

さらにピンキー岡本さんも
ジャックハンマー、本間よく釣れるアップ

{3E420587-8E88-4429-A939-879DC565C925}

{8BC34D3D-896B-4EB3-B2F0-62D5B5434B26}

{22E997FE-5431-4D2B-9484-F0A58C07D489}

日中は晴天で灼熱だったので、水温も一気に上昇!
高いところは30℃超えの場所もビックリマーク

一気に水温が上がったからか、水質も悪いです。
なのでジャックハンマーのトレーラーはヘッドシェイカー4インチひらめき電球

水押しとシルエットが大事グッド!

{7F525A11-5109-462A-B27A-5A2D514C24F1}

さらにジャックハンマー3/8oz+ヘッドシェイカー4で音譜
ピンキー岡本さん、ええ感じにいつものリズムに

っが、

{227AD927-710F-4D6B-8C7F-8FE60DA83C85}

どんどん怪しい雲が形成されていく。
さらに雷も鳴り出したので、、
無理せず早めの撤収となりましたビックリマーク

でも相変わらず船上はワイワイしてバケーションでした

ピンキー岡本さん、ありがとうございました

そして今回は途中までしか一緒に出来なかったですが石井さん、次回また一日楽しくやりましょう爆笑
ありがとうございました