久々に暑いと感じた! | 大西健太のOK blog

久々に暑いと感じた!

今日は久しぶりに暑さを感じる1日でした!

なんやかんや風が冷たかったりで、6月半ば過ぎてるのに寒いなと思っていたので、やっとこの時期らしい気候になってきたなとひらめき電球

{156F78AE-9B5E-427F-8F7C-50DDE2DAE9DF}

朝はローライトで風もないのでシャロー!
ジャックハンマーでさっそくバイトドンッ

{55791B99-DFA9-4B38-804A-4A02FF03E747}

僕もジャックハンマー3/8oz+ヘッドシェイカー4(プロト)でビックリマーク

ウィードの高さもだいぶ水面近くまで伸びてきてるので、やりたいエリアが増えてきましたひらめき電球

トップも気になり、林さんに投げてもらってるとバフォドンッ
のらんかったけど、ありやな!

{C7BC7EF5-D376-410E-89F7-4ED7F5DCC3C6}

午前中の間に沖展開も見ときたかったので、ツインテールリンガーフィッシュをひらめき電球

{2160AC29-D53C-4169-A53F-A33335D686E6}

{7DCBAB73-537B-4D26-8DEE-49FEC540BF87}

{16D67CAF-5D7A-408A-9BF8-23B87ADEEDF0}

40後半クラスまでヒット〜音譜
今日はボートも多く、プレッシャーの影響もあってかしっかりステイを入れた方がバイト多かったですひらめき電球

休日あるあるです!

{DD02F4A7-5C43-4BC4-BB7A-A7EC02D1448E}

再びシャローの旅へビックリマーク
林さん、ジャックハンマーフィッシュ追加〜50upアップ

{5E799327-CEB3-4C9E-90B3-DACD5ACD6FC2}

バックリですドンッ
カラーはグリーンパンプキンチャートひらめき電球
最近は僕も同じカラー使ってますが、水質が濁り気味なのでチャートのアクセントが良い感じですグッド!

{1FB92952-085C-4BAB-9BD2-F6DE6E0277D8}

次のシャロー!に行く前に沖のカナダ藻地帯が気になったので、ちょっと寄り道ひらめき電球

林さんにジグ投げてもらうと、ゴンッドンッ
50ギリなかったけどナイスフィッシュですビックリマーク

EGプロフェッショナルフットボールジグ3/8oz+ベビパカでひらめき電球

{A04134E5-F0C0-435E-A2D9-0652F5190256}

っで、シャローに入って今度は54センチビックリマーク
林さん、良いペースで釣ってくれてましたウインク

今かな!っと思うタイミングでしっかりヒットに持ち込む!お見事

{EBCB2E7A-C49E-4B31-A2CA-1F05CED631C8}

ワンテンR+1でひらめき電球
ジャークベイトもおもしろくなってきました音譜

これでラストかなと思いきや、

{F702DFD6-CBC3-4183-94CC-9EDC6BABA670}

なんか生命感出てきたので、ブリムスライド投入してみたら一投目で50upビックリマーク

この一発はまじ興奮しましたメラメラ

狙ったタイミングでくるほどやったった感がハンパない!

ロッドはフェイズ ブラックアクテオン74XHにラインはバスザイルフレックスハードHD25lbひらめき電球

シャロー展開、楽しっアップ

林さん、ありがとうございました