のんびりプラン! | 大西健太のOK blog

のんびりプラン!

今日のゲストさんは以前からイベントに来て下さっていたファミリーさん音譜

1年前から予約頂いていましたが、やっと一緒に釣りが実現しました(お待たせして、すみません!)

バス釣りはやってはいるけどガッツリはやってないとのことで笑、楽しく湖上ライフを過ごしたいってことだったのでのんびりプランでいきますウインク

{E8E21380-2DDB-4C64-B242-B8D4D369678D}

天気も快晴だったので良かった晴れ
雨だと快適には過ごせないですからね。笑

{17FAD721-0084-4F6B-8D88-15291197925E}

C-4シュリンプ3.5のDSでオートマチックに釣っていったり、ツインテネコなど投入したりひらめき電球

基本ライトリグで釣っていきました音譜

リカさんも、

{CB44F78B-B027-4232-80B0-898754DFC6CC}

ヒナちゃんもしっかり自分でファイトさせてバスGETビックリマーク

ちょっと昨日からの冷え込みでしっかりアクションさせないと食いづらい感じでしたが、リカさんもヒナちゃんも頑張ってくれましたグッド!

{33AB2090-2DD4-4BE5-BED8-14417FD0EF78}

親子2ショット音譜
微笑ましさMAX

{A0A025A2-D3BF-4C88-B3D0-07BDA9EB23B4}

釣るところも見てみたい!っと言って下さっていたので、、

エビ藻エリアでキッカーバグ4.5TXフルフッキングドンッ

楽しませて頂きました照れ

{A74BA3AB-D89F-40A4-9126-47ACD998BF73}

ヒナちゃんが僕のカメラで遊んでいたので、その時の一枚!
ザ・ガイド風景ビックリマーク

{B12C24A8-0142-48E2-B6AE-70029558A216}

朝早くから夕方までよく頑張りましたウインク
途中お眠な時間もあったけど、涼しいくらいだったので過ごしやすい一日でしたね!

ガチの釣りや釣果ももちろんですが、バスボートに乗って湖の上で過ごすのって普段の生活からしたら非現実的なことひらめき電球

それも一つの楽しみであって、いかに一日を楽しんでもらえるか!ってことをしっかり考えるのがガイド業の大事なことだとOK的には思うので、今日はそういったことも自分自身改めて再確認できたなと、、
勝手に思ってました。笑

リカさん、ヒナちゃん、ありがとうございました