初出撃! | 大西健太のOK blog

初出撃!

今日から2017年のお仕事スタートです❗️
良い一年になるように頑張りますグー

さっそく今日からはガイドで出撃!
朝から南向きの風が強く少々ウネリ気味のLakeBiwaです波

{EAE09837-D58C-4337-8B69-562657693350}

一気に南下してウネリがましなエリアへ!
するとさっそくあけおめフィッシュがひらめき電球

リトルマックスTGマッスル3/8ozで54センチ2700gビックリマーク
ロッドはヘラクレス69H LTSです!

2017年の初バスとなりました

さらに、

{972F9D6C-42D8-401F-9F0D-43CA03AE37CC}

ウルトラスレッジでもひらめき電球
氷魚は映らないけど、バスやギルが集まる残りカナダ藻スポットはかなり魚影濃く、

{A017C54B-9A70-41C5-B32A-D00ABA297791}

{C5A96E5D-6D23-4904-A4EC-EB700D526F72}

釣れるスポット見つけたら連発モード突入ビックリマーク
やはりこのパターンは、よー釣れるアップ

冬のシャッドパターン強しです!
年末よりも少し冷え込んだので、サイズも上がってきてますひらめき電球

{E9B112F9-1151-4EA5-BE1A-17DF96C299C4}

ラストはリトマでビックリマーク
僕はずっと巻いてましたがスイミングジグで甘噛みバイト!
リトマとスレッジ、冬の鉄板ルアーが今日は必須でしたねグッド!

林さん、ありがとうございました