単発ですね〜 | 大西健太のOK blog

単発ですね〜

今日のゲストは常連ゲストの黒田さん、河井さんビックリマーク

朝から雨が降ったり止んだりで、どっちつかずな天候くもり

photo:01

虹もガッツリ出る中、まずはミドルレンジのバイブパターンからひらめき電球

しかし、なぜか全くと言ってよいほど反応なし汗

状況的にはそんなに悪くないのですが口使ってくれませんショック!

展開を変えてクランクを巻いていくと、 

photo:02

河井さんにヒットビックリマーク

さらに

photo:03

もう一発ビックリマーク

でもデカイのが反応してくれないので再度タイミングを見てシャロー~ミドル、そしてまたディープと各レンジ巻き通しましたが反応せずに終了!

ハマった時にデカイのがくるだけに巻ききらないといけませんが、最近状況がコロコロ変わるので口を使わすタイミングとエリアが少しずつ変化してきています!

新期エリアもみていかないといけませんね!

黒田さん、河井さん、今日もありがとうございましたビックリマーク

来年デカバスでスタートしましょうグー

ガイド後は

photo:04

毎年恒例のアーク忘年会が開催ビックリマーク

いつも通り賑やかな感じです音譜

12月ガイド、1月冬期ガイド受付中ひらめき電球
大西健太の琵琶湖ガイドOKガイドサービス
スケジュール確認、ご予約は大西健太オフィシャルウェブサイトhttp://ok-kenta.com/ )からひらめき電球